2012年1月15日 (日)

デジカメ購入

Cimg1684

ミラーレス一眼のNIKON J1です。

色は白にしました。赤だと女子っぽいので・・・。

オートフォーカスの速さが凄いのと写りもいい感じです。

Dsc_0018

本当はどっか行って写真を撮りたかったが、いろいろ忙しく断念。

Dsc_0024

お決まりの次女を撮影。長女は最近恥ずかしいのか昔ほど写りたがらなくなってしまった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。fuji

今年は年男です。仕事も勝負の年となりそうで、あまりバイクに乗る時間が無いかも・・・。

家族全員元気に楽しく過ごしたいと思います。

02_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

二人の誕生日無事終了

Cimg1529_2

自分の誕生日に続き あや なっちゃんと誕生日が続くので大変です。

まずはあや。念願のリラックマのコナプンを貰って大喜び。

Cimg1522_2

そして なっちゃん、

Cimg1539_2

今年で14歳になりました。

二人ともすくすくと育っております。これからも無事育って欲しいものです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

ちょこっとグレードアップ

エンジンのかかりが悪かったので、点火系トラブルかと思い、

ディーラーにて修理に出したが、結局バッテリーが弱くなっていたということらしく、新品に交換。また、ついでにプラグも新品に交換。ちょっと安心です。

そして、以前から気になっていたETCですが、どうも谷原ICで反応してくれない。

ツーの時にみんなに迷惑かけても困るので純正ETCを付けてみました。

Cimg1342

Cimg1340

しかし、カーナビの電源をスッキリしてくれという注文に対し、変圧をそのまま切断して取付けたので電源が入らない。もーアホかと・・・。

今日改めてディラーに行ったら、後日時間がある時に直すとか、しかも有料で・・・。

あのなぁ・・・。

 話戻って、エンジンガードも付けてみやした。

なんか、運転中視界に結構入ってきて 何か違うバイク運転しているみたい。

現在注文中のウインドシールドを付けたら、もっと感覚が違うんだろうね。

Cimg1337

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«通勤用スクーター